薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

裏庭の丹波栗が!

水曜日 裏庭の丹波栗が!

台風10号の余波で強い風が結構吹いたので

f:id:makisutoubutanosimu:20200909091716j:plain

栗の木の下に落ちてます。

f:id:makisutoubutanosimu:20200909091754j:plain

拾い集めたら43個もだよ!

f:id:makisutoubutanosimu:20200909091824j:plain

大き目のヤツ剥いてみたが、まだまだった

チャイ君のお散歩は、朝涼しいうちに往復600

最近あまり歩いてないので、だましたり・おだてたり・

引っ張ったりで別荘地内の公園まで着いたら帰りたくないって

f:id:makisutoubutanosimu:20200909091918j:plain

30分位うろうろして帰路はスイスイ歩きました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/