薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

チャイ君判んないよね!

木曜日 天気は、不安定でした。

敷地南東植木場のドウダンツツジが曲がっているので

木材で曲がり修正してます。 

f:id:makisutoubutanosimu:20200910103118j:plain

今回もう少し長めの支え棒作り

これは、鹿に葉を食べられて枯れたドウダンツツジ

根っこ部を電動チェーンソーでカット

f:id:makisutoubutanosimu:20200910103210j:plain

反対側は、枝別れ部カット

f:id:makisutoubutanosimu:20200910103248j:plain

今迄のより10㎝左に起こして支え棒セット

f:id:makisutoubutanosimu:20200910103330j:plain

数か月放置してあと10㎝左側に来ればOK

 

チャイ君のお散歩セカンドハウスから100

雌親子2頭 奴らは、こちらを眺めて警戒中

f:id:makisutoubutanosimu:20200910103424j:plain

鹿だよ!判んないよね全盲じゃ~…()

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/