薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

事件シーリングライトの中に蛇

月曜日 朝の気温15°室内20°で寒い

富士山に雪が降ったTVニュースもありましたよ~

孫娘に風邪ひかせては、薪ストーブ焚きました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200921141543j:plain

前夜、寝るときに事件が!起きたキャ~悲鳴

常夜灯にしたらシーリングライトの中に蛇がいる~って

f:id:makisutoubutanosimu:20200921141626j:plain

私も一瞬なんで?棒で下から突いて見た動かないぞォ~

冷静になって、良く見たら 先日 子虫がたくさん

入って掃除した時配線をちゃんと納めてなかった…()

朝起きて早速チャイ君抱っこしてゲームだよ!

f:id:makisutoubutanosimu:20200921141923j:plain

朝の散歩も一緒に行きました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200921142023j:plain

チャイ君は、ちょっぴり迷惑顔で

午前中に鬼嫁が迎えに来て孫娘とチャイ君(明日眼科)帰りました。

長野県松本市のキャンピングカーと薪ストーブ仲間の 

大和さんが山梨県鳴沢ベース滞在中に私のセカンドハウスに

f:id:makisutoubutanosimu:20200921151216j:plain

ヘロヘロ~のブログ

https://ameblo.jp/cb750-k1/entry-12625743479.html?frm_src=favoritemail

夫婦で来てくれました。途中サファリパーク渋滞で

10分で走れる距離を2時間も渋滞で来てくれました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200921142442j:plain

お昼も食べてないのにお茶しか出せ無かったよ

f:id:makisutoubutanosimu:20200921142518j:plain

お土産にお酒までありがとうございます。

f:id:makisutoubutanosimu:20200921142558j:plain

夜は、一人なので晩酌記憶がなくなるまで飲みました…(笑)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/