薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

台風の前に薪の補充

水曜日 台風が来そうで薪の補充

朝晩ちょびっと焚いてますが

雨が降り続けると一日中焚きますから

f:id:makisutoubutanosimu:20201007082601j:plain

ネコ車で3台補充して完了

f:id:makisutoubutanosimu:20201007082637j:plain

3040分の散歩から帰って来た時に我が家の近くに

f:id:makisutoubutanosimu:20201007082746j:plain

こいつらが居ましたのでもしやで植木場確認したら

やられてた!富士アザミのトゲの出た葉が食べられてる

f:id:makisutoubutanosimu:20201007082831j:plain

茎も引きちぎってあるよ

食べられる前の写真 ↓ 鋭いトゲの葉が

f:id:makisutoubutanosimu:20201007082914j:plain

皮手袋じゃないと さわれないくらいのトゲなのに

f:id:makisutoubutanosimu:20201007083348j:plain

番犬の仕事してくれないチャイ君です。…(笑)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/