薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

半端なく全身が痒~い

木曜日 朝から雨が降ってました。

前日の朝5時頃全身が熱く燃えるような感じて起きたら

蕁麻疹が全身に出てましたよ~

ともかく全身が痒~い

f:id:makisutoubutanosimu:20201008080618j:plain

こんなに酷いのは、久々です。オマタ周り・お尻・腹・

背中・ワキの下・首回り・痒さ半端ね~よ!

がんセンターでCT造影剤検査の時もこんな感じになりました。

その時の原因は、スズメバチに刺された毒ではないかと!

43歳の時一番酷かった時は、喉にも出来てしまい呼吸困難になり

手は、グローブのように腫れ 足は、象の足みたいに

意識無くなり救急搬送されてICUに入った事もあります。 

春先と秋になると蕁麻疹が出て難儀してます。

出始めると1ヶ月以上酷くは、無いですがほぼ毎日出ますよ…()

セカンドハウスから近い診療所に朝行きましたが

インフルエンザ予防接種の 爺ちゃん ばあちゃんで

激込みで、受診止めて帰りましたが

手持ちの薬飲みましたが収まらずで

午後3時に再び行き血管注射と薬貰ってきました。

セカンドハウスは、雨で11℃

f:id:makisutoubutanosimu:20201008103756j:plain

寒がりチャイ君もいるので

f:id:makisutoubutanosimu:20201008103831j:plain

一日中ちょろちょろ薪ストーブ焚きました。

f:id:makisutoubutanosimu:20201008103855j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/