薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

32インチ¥17800円…(^^♪

月曜日 自宅の私の部屋のTVが壊れたよ

2010年エコポイント還元があった頃地デジ化で

Panasonic24インチ当時5~6万だったかな?

見ていると頻繫に画像が乱れるので見にくい

f:id:makisutoubutanosimu:20201012082242j:plain

受信レベル調べたら最大80から頻繁に25まで下がる?

アンテナかな?ブースターかな?で調べたが問題無し

f:id:makisutoubutanosimu:20201012082541j:plain

鬼嫁のTV安定している他のテレビ2台も異常なし

10年でチュナーが壊れたよ!

自宅は、週1~2日しか居ないので、安物でOK

家電センター2店巡りましたがそんなに安くない

聞いた事無いメーカーでも¥3万超え

もしやでHCセンターにありました。安物TV

映像画面も確認今まで物より綺麗だよ即決購入

社名ドウシシャ?…(笑)・32インチ¥17800円…(^^♪

本体重量も軽い前のTV半分かな?壁に取り付ける時も

前のより軽くて簡単にできました。

f:id:makisutoubutanosimu:20201012082342j:plain

安物でも10年前の一流メーカーTVより綺麗に映るよ!

チャイ君セカンドハウスに行くよ~午後からGO~GO~

f:id:makisutoubutanosimu:20201012163827j:plain

ポカポカ室内で爆睡中Zzzzz

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/