薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鬼嫁からお怒りメールるで

木曜日 今朝7時入り口の鹿除け電気柵を開けようと
外に出たら敷地南東角に雄鹿が!

f:id:makisutoubutanosimu:20201015122227j:plain

ゆっくり歩いて我が家入り口を通過して行ったよ

f:id:makisutoubutanosimu:20201015122305j:plain

手前に写っている白い線が入り口電気柵ワイヤーです。

昨夜 鬼嫁からメール来ていたのを朝見たら

BSが映らないよって!お怒りメールるで

放置すると後が怖いからチャイ君自宅に行くよ~

頭をよぎったのは、先日壊れたテレビと同じ時期に

購入したAQUOS40インチ壊れたか?

鬼嫁が毎日朝から晩まで見ているので使用時間が長い

AM8時に着いたら、何しに来た?って!言うので

お前がTV見れなくて暴れたら困るからさって小声で返答

鬼嫁のBSアンテナは、私の部屋とは、別回路で

受信レベル見たらゼロ?なんでだろう?

もしやでTV裏面を見たら少し配線カプラーが抜けてるよ

配線カプラー差し込み直して見ればOKじゃん!

f:id:makisutoubutanosimu:20201015122434j:plain

おかしいと思ったらアンテナ配線ぐらい見ろよって!

言うたら 見たよって!立腹…(鬼)

     私は、心で どこ見てんだよ~

前日カーテン付け替えてTV動かしたらしい

自宅に30分滞在でセカンドハウスにUターン

高額出費にならなくて良かったですが、腹が立つ!

「婿殿 中村主水の気持ちが理解できる私です。

主水は、裏で悪者切ってますが、私は、山で薪切ってますよ~」

 

めんく食らったのは、チャイ君でした。

f:id:makisutoubutanosimu:20201015122621j:plain

えっ~もう帰るの?つて顔してました。…(笑)

30分で帰れるこの距離感良いのか悪いのか

私の感覚30分の距離は、セカンドハウス・別宅

1時間以上別荘だと思っています。・・・・・?

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/