薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

えっ~これ焚き付けにするの!

金曜日 先日U君の家に行った時に

丸電ノコで建築廃材を切って焚き付けを作ってましたが、

そこにあったのは、知り合いの建材店の倉庫整理中に

出てきた未使用の欄間だそうです。

 えっ~ これ焚き付けにするの!

       勿体無いで頂いてきました。

f:id:makisutoubutanosimu:20201016074605j:plain

何か工夫して世に出してやろうと思います。

f:id:makisutoubutanosimu:20201016074707j:plain

ちょい欠けた傷がありますが松竹梅手彫りの欄間ですよ~

f:id:makisutoubutanosimu:20201016074728j:plain

もう一つは、

f:id:makisutoubutanosimu:20201016074915j:plain

少しシミ汚れありますが消せると思います。

f:id:makisutoubutanosimu:20201016074944j:plain

チャイ君何しているの?

f:id:makisutoubutanosimu:20201016075114j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/