薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

後悔しない為に病院探しに!

月曜日 朝一番で自宅に下山しましたよ~

大腸がん手術から7年目です。

県立がんセンターは、手術から5年まで

面倒見てくれますが、ガンが再発しない限り

そこからは、見てくれないので

大腸内視鏡検査してくれる病院探しです。

私の場合2年ごとに検査してますが

その度にポリープが5~6見つかるので

検査時にその場で切除してくれる病院探しで

2~3個なら切除してくれる病院は、有りますが

少し大き目なヤツ5~6個だと断られてしまいます。

富士市内の病院3ヶ所に断られてしまいました。

なのでそれなりの医療設備と経験がある病院に

共立蒲原総合病院に行ってきました。

f:id:makisutoubutanosimu:20201019134010j:plain

経営主体: 富士市静岡市富士宮市 ここは、特殊なんです。

ドクターとの聞き取り診断でも!私の血液型不明?にも

(県立がんセンター手術の時のベットプレートの血液型?)

f:id:makisutoubutanosimu:20201019223628j:plain

「当時見舞いに来たU君が!これ見て大笑いでした。」

白血病治療で遺伝子組み換えも理解してくれましたので

12月初の予約を取ってきました。

ついでだから大腸カメラと胃カメラ同日にヤって!もらいます。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/