薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

丁度ガス欠で止めました。

土曜日 ポカポカな天気になりました。

筋肉痛がまだ残っているので!…(笑)

今日は、肩こりでカチカチ腕が上がらない

伐採現場の道路沿いに引き出した小物を回収

f:id:makisutoubutanosimu:20201024122951j:plain

丁度ガス欠で止めました。

f:id:makisutoubutanosimu:20201024123036j:plain

崩れないように原木相性見ながら積み上げてました。

f:id:makisutoubutanosimu:20201024123114j:plain

昨夜肌寒く薪ストーブ焚いてたら

f:id:makisutoubutanosimu:20201024183725j:plain

なんか?暑いなで、気が付けば、29℃超えてたよ

f:id:makisutoubutanosimu:20201024183758j:plain

チャイ君は、ご飯以外は 毎日寝てるだけだよ!

f:id:makisutoubutanosimu:20201024123208j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/