薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

案の定まだ早かった

火曜日 久々の100㎞超え運転で疲れたよ

鬼嫁の車で慣れて無いしスピード狂鬼嫁に反して

私は、速度指定速度ちょいオーバータイプなので

助手席からトロトロ走るなって罵声が飛びますよ~

私は、それなりに後ろに早い車が来たらゆずります。

北海道の旅の時に速度50㎞規制を60㎞で走ってたら

後ろから来たダンプの運転手に道の駅に止まった時に

お前内地から来てトロトロ走るな!って怒られました。

ここは、直線だから100㎞で走れって…(涙)

高速道路は、80㎞で走りますが、運転交代すると

鬼嫁は、キャンカーをブイブイ120㎞で走りますよ~

 

紅葉は、まだ早いって!鬼嫁に言うたのに!

どうしても行きたいと言うから仕方なく行きました。

紅葉は、案の定まだ早かった

お陰でどっと疲れが出ましたよ~

チャイ君も久々のドライブで帰ってからは、

f:id:makisutoubutanosimu:20201027080444j:plain

お気に入りの椅子で朝まで爆睡してました。

セカンドハウスの庭

f:id:makisutoubutanosimu:20201027080516j:plain

わざわざお出かけしなくてもデッキから見える紅葉

f:id:makisutoubutanosimu:20201027080600j:plain

こんな贅沢な風景が目の前に有るのに

f:id:makisutoubutanosimu:20201027080828j:plain

私は、これで十分です。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/