薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

チェーンソーが交通事故に

チェーンソーが交通事故に 踏んだり蹴ったり

水曜日 腰の痛みも良くなったので薪場に

倒してあるヤツ105㎝でカット

f:id:makisutoubutanosimu:20201028153418j:plain

ティー君に積込作業中に事件発生

積込場所移動させようと悪ティー君 動かしたら

左後輪に何か違和感があった?

魔坂?斜面に置いたはずのチェーンソーが下に

f:id:makisutoubutanosimu:20201028153521j:plain

落ちてたのを引いてしまった…(涙)

f:id:makisutoubutanosimu:20201028153600j:plain

バーが大きくて曲がってるなんでだよ~

急ぎ戻って万力で修正 差し金あて微調整して

目立ても済ませ

f:id:makisutoubutanosimu:20201028153638j:plain

試し切で、いい感じ復活しました。たぶん?

f:id:makisutoubutanosimu:20201028153815j:plain

痛い事が、もう一つありましたよ

足場が岩だらけで、コケ生えた岩で滑り隙間に左足が

はまった瞬間激痛 目から汗がポロリとでたよ

手には、チェーンソー持ってたし

f:id:makisutoubutanosimu:20201028154734j:plain

ぽっこりと腫れて膨らんで超痛~い~よ …(涙)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/