薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

とんでもない事になってた!

火曜日 足の事もあるので薪場へは、行かず

    焚き付け作りしました。

f:id:makisutoubutanosimu:20201103183156j:plain

鉈でガンガン割り

 スズメバチがやけに飛んでくる!

   飛んで行く方向を追いかけたら

    セカンドハウス南西200mの家に

f:id:makisutoubutanosimu:20201103183238j:plain

大きな巣がありました。

  夕方薪場を見に行ったら

   とんでもない事になってた!

    倒した木が手前の枝に引っかかり

       電線直前に倒れてるよ

f:id:makisutoubutanosimu:20201103185011j:plain

 更にもう一本も電線側に向って倒れてる

     一本目でヤバければよせばいいのに

f:id:makisutoubutanosimu:20201103183425j:plain

二本も倒してあたふたしてたよ!

チャイ君は、相変わらずマイペースで…(笑)

f:id:makisutoubutanosimu:20201103183544j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn