薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

S800からポルシェだよ!

水曜日 午後同級生のアトムさんが来てくれました。

過去写真 紅葉と車の写真撮りにホンダS800クーペ

f:id:makisutoubutanosimu:20201104064250j:plain

S800クーペは、高額で北の大地に嫁いだそうです。

次の車は、ポルシェだよ!

f:id:makisutoubutanosimu:20201104070432j:plain

紅葉は、まだ早かったって

セカンドハウスの庭に止めた姿は、イイネ!

f:id:makisutoubutanosimu:20201104065731j:plain

お土産まで頂きありがとうございました。

飲み口がまろやかで飲みやすい美味しいお酒です。

f:id:makisutoubutanosimu:20201104070015j:plain

遊び人じゃありません!朝4時から3つの仕事と

町内会長さんまで、頑張り屋さん・・・誉めて置きます。

チャイ君たまには、起きてますよ~…(笑)

f:id:makisutoubutanosimu:20201104073556j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn