薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

初期設定になった

土曜日 朝一番で自宅に下山しましたよ~

先週携帯かけようとしたら掛けられず

着信は、出来る・ラインもOKで

シムカード抜いて入れなおしたら

設定が初期設定になったようで

拒否してたヤフーからのお知らせが

ガンガン来るようになったので月曜日にソフトバンク

出向きお知らせ来ないようにしてくれと頼んだが出来ないって

でも購入して直ぐにこのお知らせが迷惑で行った時に

設定してくれたのに!4人の店員出来ないって

以前設定してくれた方は、店長さんだと判明

毎日来てないので土曜日ならいますって事で

f:id:makisutoubutanosimu:20201107162553j:plain

AM10:00予約で行ってきました。…(笑)

やり方教えてくれました。

他のソフトバンク店にいっても出来ない!

チャイ君は、孫娘に捕まっていました。(^^♪

f:id:makisutoubutanosimu:20201107162734j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn