薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

弟子のU君に怒り心頭

金曜日 弟子のU君に怒り

10月30日の記事の時に!煙モクモクで

粉吹きチェーンソーで玉切る前に、息が切れる…(笑)

f:id:makisutoubutanosimu:20201113071650j:plain

目立てしてないよ ちゃんと下準備位して来なさいよって!

注意したのに!こいつは、なめているのか?

前日の玉切でソーオイル入れないで酷使したのに

目立てせずに参戦で原木は、切れずで煙モクモクだよ!

f:id:makisutoubutanosimu:20201113071744j:plain

チェーンソー壊してるのかな?

後ろから行って頭殴ってやりたかったよ

何度も目立てして来いって言うてるのにね~

これは、硬くて切れね~って首ひねってたよ

※私の指導が悪かったのか、やる気がないのか?

 中途半端な気持ちだと事故につながるよ!

 近くに居た私が恥ずかしい…(涙)

お利口さんのチャイ君 夜中に薪ストーブが消えると

f:id:makisutoubutanosimu:20201113072111j:plain

いつもの椅子じゃなくて寝袋に潜り込み寝てます。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。

 投票後はランキングページに移動されますよ~https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn