薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

肝心な本人来てなかった。

水曜日 玉切をU君が回収すると言うので

8:10頃薪場に行きましたが来てないよ

玉切は、土地オーナーが運びだしやすいように寄せてあった

f:id:makisutoubutanosimu:20201118080036j:plain

8:40まで待ったが来ないので怒り引き上げました。

ここからU君宅まで500mですが前回の薪事も2回も

迎えに行ったので今回は、止めました。

f:id:makisutoubutanosimu:20201118080122j:plain

その後9時過ぎに行ったらU君RAV4に積み込んでたよ

残り玉悪ティー君に積み回収しました。

f:id:makisutoubutanosimu:20201118103425j:plain

私の所に降ろしましたが多分このまましばらく放置かな?

弟子は、せめて自分用の玉切回収だから

師匠より早く現場にスタンバイしてなくては、

同級生だからと甘く育て過ぎたよ・・・諦めよう!

チャイ君は、マイペースでもお利口さん可愛いな(^^♪

f:id:makisutoubutanosimu:20201118080322j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

  お世話になります~クリックするだけで投票できます。

 投票後はランキングページに移動されますよ~https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn