薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

チャイ君の食卓を小型化

木曜日 畑のパトロール済ませて

チャイ君行くよ~ セカンドハウスにGO~GO~

f:id:makisutoubutanosimu:20201210073619j:plain

チャイ君の食卓を小型化します。

f:id:makisutoubutanosimu:20201210072611j:plain

セカンドハウス建て替え時に自作したものです。

4枚の杉板天板ですがスペースが欲しいので

f:id:makisutoubutanosimu:20201210072635j:plain

分解して1枚杉板外して プチ自慢切り込み技の後が…

f:id:makisutoubutanosimu:20201210072702j:plain

根太をカットして

f:id:makisutoubutanosimu:20201210072735j:plain

組み立て

f:id:makisutoubutanosimu:20201210072808j:plain

3枚天板に少しですが小型化できました。

訳は、発作の後遺症でチャイ君が昼間イビキかいて寝ているのに

夜になるとリビング徘徊して歩き回るので

f:id:makisutoubutanosimu:20201210072841j:plain

夜は、サークルで行動範囲制限します。

寝場所もトイレの場所も分から無くなり そそうします。

昨日U君が直接電話してきましたよ~(^^♪

救急搬送された時は、重篤でしたが治療効果で

トイレも自分で出来るって事で!少しホットしました。

ろれつは、イマイチでしたが内容は理解できますよ~

面会謝絶は、ICUじゃ無くてコロナ禍でした~早とちり!…(恥汗)

皆さんにご心配かけてしまい申し訳ありませんでした。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

  お世話になります~クリックするだけで投票できます。

 投票後はランキングページに移動されますよ~https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn