薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

大物薪情報だぁ~!

月曜日 薪情報がまた!入りましたよ~

後輩のす~さんの友達からの又聞きですが

速電話でお伺いいたしますって事で

現場は、富士宮市20㎞離れてますが!

セカンドハウスから出て現場までに信号が3ヶ所

上等な薪原木ばかりで!ミニユンボもあるよ

これで残り3分の1だって情報がもっと早く欲しかったぜ

f:id:makisutoubutanosimu:20201210052555j:plain

更に驚いたのは、26歳の頃趣味の無線サークルの先輩だった!

40年ぶりの再会で話も弾みましたよ~

f:id:makisutoubutanosimu:20201210052840j:plain

今年4月に自宅裏の木を120万円掛けて伐採したらしい

檜は、伐採業者が無料回収で雑木は、有料処理って!事で

3ヶ月前に原木処理に困ってミニユンボまで購入して

f:id:makisutoubutanosimu:20201210052635j:plain

毎日 玉切ってケヤキ・樫・焼却してた。勿体無い

ケヤキ重たいからこれ以外は、小物少しだけ積んできました。

f:id:makisutoubutanosimu:20201210053206j:plain

残りの回収も頑張らなくては、(^^♪

昨夜盗撮されてたタオルに潜ったチャイ君抱えて爆睡中

f:id:makisutoubutanosimu:20201214081608j:plain

チャイ君は、病院受診日で鬼嫁が連れ帰りました。

※U君にもシェアするから早く元気になってくれ~

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

  お世話になります~クリックするだけで投票できます。

 投票後はランキングページに移動されますよ~https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn