薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

郵便受けにメモが入ってた。

水曜日 AM7:00に鬼嫁からメールで

    チャイ君がまた!発作が出たって!

U君の家の境界線でお隣の伐採で立ち合いに行って来ました。

電気引き込み線と電話線があり下には、物置・薪棚

f:id:makisutoubutanosimu:20201223073808j:plain

U君敷地から高所作業車で上から切り落としてました。

 

セカンドハウスに戻り 寒~いが今日も軽~く 薪事

セットして玉切開始

f:id:makisutoubutanosimu:20201223074500j:plain

ゴン太台に横棒付けてシート上げてます。

f:id:makisutoubutanosimu:20201223074614j:plain

訳は、ECHO332切り子を横に吹き飛ばすので

f:id:makisutoubutanosimu:20201223074646j:plain

足元は、汚れは少ないがこれやらないと掃除が大変

f:id:makisutoubutanosimu:20201223074829j:plain

玉切作業頑張りましたよ~ 小物は、手間食います。

f:id:makisutoubutanosimu:20201223074944j:plain

玉切積み上げてが2列目に突入してしまった!

※昨日 来た時に郵便受けにメモが入ってた。

ブログ見てますって関東地方の連絡先と薪原木貰って下さ~いって。

連絡したら。別荘なので不在ですが持って行ってくれですが

私は、オーナ不在の別荘敷地に内に侵入して回収は、

したく無いので立ち合いをお願いしました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

  お世話になります~クリックするだけで投票できます。

 投票後はランキングページに移動されますよ~https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn