薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

まだ返せないって大喧嘩!…(涙)

金曜日 外は、霜柱で寒~い

暖かくなるまでの時間は、換気扇掃除

f:id:makisutoubutanosimu:20201225064932j:plain

半年ごとにやっています。

f:id:makisutoubutanosimu:20201225064904j:plain

酷い汚れが無いので直ぐに綺麗になります。

f:id:makisutoubutanosimu:20201225065001j:plain

組み上げてOK

少し暖かくなったので薪事開始

f:id:makisutoubutanosimu:20201225065051j:plain

小物ばかりですからサクサク玉切

f:id:makisutoubutanosimu:20201225065122j:plain

今日は、ここまでで終わり 足が霜柱で寒~い

f:id:makisutoubutanosimu:20201225065212j:plain

※U君が昨日 知人の車でやってきましたよ~(^^♪

修理済斧を渡して薪割りほんの少しですがやりました。

f:id:makisutoubutanosimu:20201225165308j:plain

困った問題も起きました。車のカギを私が預かってますが!

カギを返せっ事で、まだ!返せないって大喧嘩してしまいました。

富士市沼津市に車でリハビリに通いたいってまだ!早いだろう

ドクターは、3ヶ月リハビリ後に状態が改善されてればって事

説得しましたが、上手く行かなかったよ怒って帰りました。

U君が事故して怪我しようが死のうが構わないが

他人様巻き込んで怪我させたり最悪の場合も考えると!

良く考えてくれ!今日現在 車がここにあるって事は、

運転できる望みが有るからだよ、なければ処分してるよ

車の運転だけは、我慢してくれ!お願いだよ。…(涙)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

  お世話になります~クリックするだけで投票できます。

 投票後はランキングページに移動されますよ~https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn