薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ジビエを貰いました。

土曜日 前夜は、U君の事考えて眠れなかったよ!

魔坂こんな事になるとは考えず車のカギを預かってしまった。

思うにリハビリに行く為に身内に送ってもらうのが

申し訳なくて辛いだろうが、今はそれしか方法が無いよ

中学生から仲良し同級生の関係が、これで終わるかもって?

色々考えしまった・・・・オイラを恨んでいるだろな

子供の喧嘩じゃ無いから・・・・後引きそうだ

お前もつらいが、オイラもつらいよ!頑張ろうぜ

早く復活してくれ~!こんな姿をまた見たいよ(^^♪

f:id:makisutoubutanosimu:20201226061315j:plain

 

暖かくなってから玉切を積み上げました。

f:id:makisutoubutanosimu:20201226061430j:plain

先日のケヤキ・エノキ頂いた方、猟友会役員でジビエを貰いました。

鹿肉

f:id:makisutoubutanosimu:20201226061501j:plain

猪肉

f:id:makisutoubutanosimu:20201226061528j:plain

久し振りの猪鍋も楽しみです。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

  お世話になります~クリックするだけで投票できます。

 投票後はランキングページに移動されますよ~https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn