薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

お出掛けは、無しで暇

金曜日 元旦ですがお出掛けは、無しで暇

子供達家族・儀妹家族・親戚も一切招待しなかったよ!

コロナで、こんなお正月は、初体験だね~

鬼嫁は、元旦から作業着は、止めてって言われたが

着替えて玄関の防犯モニターカメラが壊れたので

f:id:makisutoubutanosimu:20210101101638j:plain

亡き義母自宅介護中に部屋にカメラ付けてあったので

それを玄関用に取り付けましたよ~

f:id:makisutoubutanosimu:20210101101733j:plain

訪問販売お断りにも

f:id:makisutoubutanosimu:20210101102408j:plain

小型ですが同時通話機能があるので便利です

モニターも充電式で持ち運びもできます。

介護中は、リビング・台所・ねるときは、寝室にも

f:id:makisutoubutanosimu:20210101102336j:plain

他4ヶ所の防犯カメラは、HDDに録画記録してます。

チャイ君は、孫娘の抱っこされてご満悦?

f:id:makisutoubutanosimu:20210101102449j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

  お世話になります~クリックするだけで投票できます。

 投票後はランキングページに移動されますよ~https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn