薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

小割にガンガン割りました。

土曜日 朝の気温-9℃寒~い

正月からの贅沢は、U君からのお歳暮

f:id:makisutoubutanosimu:20210109081338j:plain

普段は、発泡酒・二流麦焼酎飲んでます。

薪情報くれた後輩す~さん からの樽酒

f:id:makisutoubutanosimu:20210109081426j:plain

チビチビ飲んだのに越乃寒梅・樽酒も終わりました。…(笑)

ゴチになりました毎年申し訳ないありがとうございます。

焚き付けが無くなったので

f:id:makisutoubutanosimu:20210109081626j:plain

コロ薪ガンガン割りましたよ~

f:id:makisutoubutanosimu:20210109081702j:plain

今の時期だと朝5時に焚き始めたら寝るまで連続で

焚き続けてますので焚き付けが長持ちしています。

鬼嫁がチャイ君連れてお泊りにまた!来たヨ

f:id:makisutoubutanosimu:20210109223856j:plain

チャイ君は、薪ストーブの前に陣取り

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

  お世話になります~クリックするだけで投票できます。

 投票後はランキングページに移動されますよ~https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn