薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪を1級品2級品 選別しました。

月曜日 コロ薪ガンガン焚いたので

f:id:makisutoubutanosimu:20210111110105j:plain

鉄コンテナが空きました。

薪小屋から燃費の悪い2級品 玉の木薪補充して

f:id:makisutoubutanosimu:20210111121826j:plain

玉の木伐採した時は、若かったよ 今じゃ出来ないよ!

f:id:makisutoubutanosimu:20210111110139j:plain

脚立に乗って薪小屋の奥4列目から手前に降ろしました。

f:id:makisutoubutanosimu:20210111110248j:plain

手前右側にまとめてあるのは、樫の薪です。

2月の寒い時に焚く予定で選別しましたよ~(^^♪

チャイ君は、自宅で鬼嫁が散歩させてないので

f:id:makisutoubutanosimu:20210111110339j:plain

足腰が弱っている感じなのでノーリードで

自由に歩かせて30分の徘徊しました。…(笑)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

  お世話になります~クリックするだけで投票できます。

 投票後はランキングページに移動されますよ~https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn