薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

どこかの別荘 給湯器凍結で超お漏らし

水曜日 朝陽が雪に反射してまぶしい!

AM8:30 気温6℃の予報 雪が解けてくれるかな?

f:id:makisutoubutanosimu:20210113090447j:plain

鬼嫁のFacebookだと自宅でも少し雪が降ったようだ

畑が白くなってしまいました。

f:id:makisutoubutanosimu:20210113090616j:plain

PM5:00雪は、そんなに解けなかった

f:id:makisutoubutanosimu:20210113161712j:plain

別荘のエコキュート給湯器が凍結で破裂水が音立てお漏らし

f:id:makisutoubutanosimu:20210113161645j:plain

メールしたが連絡なし仕方なくPM5:00に無断で元栓閉めました。

2年前は、管理事務が水抜きに来たが昨年は?見てない

所有会社過去に電話しても伝言お願いしてもあちこちの部署

たらい回しされてそのあげく担当者が不在ですってありえないよ!

以前は、担当者に直接メールすれば速対応でしたが

その方が退社後は、会社NO3位(私が思うに)が出てきてそいつに

メールくれでしたが高飛車で気分悪いヤツ昨年倒木が私の

敷地に倒れてきたがメール無視された。放置しても良いのだが

ここは、水圧が低いので風呂の湯温度が安定しない。

U君の所は、後から開発で流し台蛇口少し開ければ噴き出るが!

私の所は、全開してもたいした事ない訳は、本管が古いの

で管理事務が意図的に圧を下げているからだよ!圧上げる

とあちらこちらの本管から漏水で道路から噴き出るからです。

セカンドハウス建て替えの時私の後輩が水道工事で判明しました。

チャイ君は、雪でお散歩できずに暇してました。

f:id:makisutoubutanosimu:20210113161817j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

  お世話になります~クリックするだけで投票できます。

 投票後はランキングページに移動されますよ~https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn