薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

予定が未定

金曜日 チャイ君の受診日ですが!

富士市でもコロナが怖いからって帰って来るなで

鬼嫁が私の食料持ってチャイ君迎えに来て帰りました。

薪小屋の残り減らしたくて

f:id:makisutoubutanosimu:20210416065606j:plain

なので特盛補充

f:id:makisutoubutanosimu:20210416065729j:plain

床板まだ使えない事も無いのですが、腐りがあるので

自宅から持って来たラーチ合板と替えます。

左側用から切り込み部測って・・ミス線…(笑)

f:id:makisutoubutanosimu:20210416065539j:plain

両端 手ノコでカット

f:id:makisutoubutanosimu:20210416065821j:plain

真ん中用も仕切り柱部

f:id:makisutoubutanosimu:20210416065907j:plain

切り込みカット

f:id:makisutoubutanosimu:20210416070003j:plain

にわか雨に降られて作業止めました。

※訃報も入りました。

長女の旦那のお父さんが脳腫瘍の悪化で逝去

お通夜・告別式の予定がまだ未定こちらも

コロナがあるので東京・新潟・福島・から参列者が

来るので娘は、来なくてもいいと言うが義理事は、

別だから行かない訳にはね~ 自宅から70㎞先です。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn