薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

偽ユンボ君を搬送

土曜日 雨降りでやる事無し

午前中は、小降りだったので姉の家に電話して

セルフローダが、あいてるか聞いたらOK

実は、トラクター積んであったが降ろしてくれました。(^^♪

お茶刈が始まると毎日使うのでラッキー

急ぎ下山してセルフローダお借りして

畑に放置の偽ユンボ君を積込

f:id:makisutoubutanosimu:20210417064739j:plain

無事にセカンドハウスまで搬送

f:id:makisutoubutanosimu:20210417064816j:plain

大型のお茶刈きを運ぶのに使うセルフローダです。

f:id:makisutoubutanosimu:20210417064847j:plain

いつもありがとう 姉の家には感謝です。

 

クボタ君15年前に中古で買った時に自分で全塗装しましたが

その後雨ざらしで放置 洗った事も無いので

汚れ・錆・コケまで出てるので雨の中洗いました。

f:id:makisutoubutanosimu:20210417100145j:plain

少しは綺麗になったかな? 午後からは本降りに

f:id:makisutoubutanosimu:20210417100219j:plain

暇見て腐った部塗装補修しないといけない。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn