薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

小さな親切大きなお世話って

火曜日 知り合い薪ストーバーさん別荘の伐採

立ち合い頼まれたので見学に行ってきました。

枝には電線・電話線が有るので業者頼んだって

ユニックのカゴ付きで上の枝から切り落としてた

f:id:makisutoubutanosimu:20210622070500j:plain

薪にするから長いままでいいよって言うて帰宅

f:id:makisutoubutanosimu:20210622070616j:plain

終わったって電話があったので見に行って唖然!

f:id:makisutoubutanosimu:20210622070700j:plain

バラバラの(30㎝~60㎝)長さに切られてたよ

この業者は、根本部まで、こがるちゃんで切ってました。

大きいチェーンソーが荷台にあったけど…()

私が見ていた時、3m位だったのになんで?

持てる大きさに切っておいたって!せめて70㎝でしょうに

小さな親切大きなお世話って この事か

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn