薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪台続き

高原では、まだ薪ストーブ焚きますから薪積みます

作った薪台載せて

f:id:makisutoubutanosimu:20210625080031j:plain

薪を積んで見たら上が重たいので不安定だよ!

f:id:makisutoubutanosimu:20210625080104j:plain

下の開き止め板が邪魔でプラコンテナ出し入れが大変

アルミ角パイプの端材があったので開き止め外して

f:id:makisutoubutanosimu:20210625080204j:plain

地面から立ち上げて縁台と薪台にボルトで固定したら安定しました。

f:id:makisutoubutanosimu:20210625080402j:plain

10年に一度の大雪の時は、積雪1m超えだと薪の補充が

出来ないと足りないけど滅多にないからいいかな!

シートも小さくしてシルバー色に変更

f:id:makisutoubutanosimu:20210625080500j:plain

室内からは、こんな感じになりました。

f:id:makisutoubutanosimu:20210625080626j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn