薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鬼嫁がワクチン接種ウツに!

金曜日は、セカンドハウスから帰る事にしました。

土砂降り

f:id:makisutoubutanosimu:20210702075309j:plain

小魚の水替え前日にぎりぎりまで水抜いておきました

f:id:makisutoubutanosimu:20210702080052j:plain

小魚(カダヤシ)の水桶ポリカ波板使って水替え…(笑)

f:id:makisutoubutanosimu:20210702075337j:plain

鬼嫁が本日打ちますが、副反応が心配で予約した日から

ウツになって先週は胃痛も酷く胃カメラまでやったよ

ノイローゼだよ!なので!爺は、自宅待機

15時40分に接種して帰って来ると何でも無かったって!

夜も心配なのでチャイ君と自宅で見守り待機します。

f:id:makisutoubutanosimu:20210701101506j:plain

※ワクチン7月上旬の自治体への供給は希望量の約半分になる

国は、小学生でも判る計算が出来ないんだね!

一方で台湾に日本がコロナワクチン100万回分提供って

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn