薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ワクチン接種2回目

日曜日 午前中に自宅に下山しました。

2回目ワクチン接種してきました。

f:id:makisutoubutanosimu:20210718162048j:plain

ブログ仲間のすずらんさんの記事で2回目

飛び上がる程痛かったを読んでしまったので

臆病者は、何とも言えない緊張感…(笑)

看護師さん力抜いてって! 分かってるけど…(汗)

1回目と変わらなかった痛くなかった。…(笑)

f:id:makisutoubutanosimu:20210718162241j:plain

アレルギーで30分待機でしたよ~

自宅玄関先からの夜の富士山 昨年はコロナで見れなかった

f:id:makisutoubutanosimu:20210718215523j:plain

富士山の登山道の小屋に明かり見えます。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn