薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

気分転換は、出来ました。

日曜日 午前中に孫娘は、鬼嫁が迎えに来て帰りました。

f:id:makisutoubutanosimu:20210725101944j:plain

居ると食事支度・掃除洗濯・一緒に入浴…(笑)晩酌で酔っぱらえない

せわしないが、帰ると静かになって寂しいよ

洗濯も1回目薄物 2回目厚物バスタオルもしました。

f:id:makisutoubutanosimu:20210725101913j:plain

プールの水抜いて洗って天日干し

f:id:makisutoubutanosimu:20210725102218j:plain

12年前にトイザらスで¥1980円位だったかな?

水漏れ修理2ヶ所黒ガムテープで補修してあります。

これだけ長持ちすると元とったな…(笑)

※昨日のオリンピック自転車ロードレースを観戦!

 写真整理してたら第二グループで発見映ってた

f:id:makisutoubutanosimu:20210725174335j:plain

赤いユニフォーム111番112番増田さん新城さん

メッセージフラック持っていたのは孫娘だけ!見てくれたかな?

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn