薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

高原は涼しくて寿命伸びるよ

土曜日 自宅では、私の部屋にはエアコンが無いので

網戸にして扇風機で過ごしますが地獄だよ~

鬼嫁は、孫娘とエアコンが効いた座敷で寝てます。

このままだと身体がおかしくなりそう

身支度してセカンドハウスにGO~GO~

留守の間に豪雨だったみたいで

山ユリがぽっきり折れてました。

f:id:makisutoubutanosimu:20210731062726j:plain

リビングから洗面所入り口ののれんを夏物に交換

f:id:makisutoubutanosimu:20210731062806j:plain

秋冬用は、洗濯して干しました。

f:id:makisutoubutanosimu:20210731062851j:plain

やっぱし高原は涼しくて寿命伸びるよ

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn