薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鬼嫁からまた!SOS

日曜日 鬼嫁からまた!SOSだョ先日市立病院にかかったが

月曜日に調子が悪いから行きたいって!事で

激込むので朝一番から夕方4時までかかるので

自宅に下山して孫娘とセカンドハウスにUターン

この子はプールがあれば何もいらない…(笑)

f:id:makisutoubutanosimu:20210801133543j:plain

昼過ぎにアトムさんがホンダ創業者 本田宗一郎さんの命日で

富士霊園にお墓詣り行った帰りに寄ってくれました。

乗って来たのは、ピッカピカの初代アコード?でした。

f:id:makisutoubutanosimu:20210801133910j:plain

差し入れありがとうございました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn