薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

他人様の落ち葉清掃は、腹が立つよ!

水曜日 台風の跡片付け敷地内には、落ち葉が大漁に

    葉が濡れてると竹ホウキで掃きにくいので

    1日放置で乾いたのでかき集めました。

f:id:makisutoubutanosimu:20210811070914j:plain

プラコンテナに8杯 隣の敷地に戻しました。

f:id:makisutoubutanosimu:20210811070935j:plain

落ち葉の元は、お隣の立ち枯れの楢からです。

他人様の落ち葉清掃は、腹が立つよ!

f:id:makisutoubutanosimu:20210811071014j:plain

 それに立ち枯れ楢伐採してくれないと倒れたら

     こちらの薪小屋に被害出ます。

 お隣変人ですから管理事務所に言うてますが

      伐採する気が無いよ!

セカンドハウス購入時伐採整地の時にお隣の檜が斜めに

こちらに3本の木が出てたので、切ったら大事に

「家の大事な木が勝手に切られたって言うて大騒ぎで」

f:id:makisutoubutanosimu:20210811071947j:plain

弁償しろって!私的には、樹木がボウボウでどうせ

切っても判らないだろう・・・持ち主は千葉県船橋の方だった、

年に二度近くにある太平洋マスターズゴルフ場に来た時に

帰りに見に来るって切った時が運悪くその日だった…() 

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn