薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

チャイ君ごめんね~

金曜日 朝一番で自宅に下山しました。

やっぱし待っていたのは、サクラちゃんでした。

f:id:makisutoubutanosimu:20210909121353j:plain

 たまらんな!可愛いよ(^^♪

    多少ヤンチャでも許せちゃう

チャイ君には、申し訳ないが小さい頃の記憶が思い出せないよ

写真は、チャイ君我が家に来て長女に箱から出された瞬間

f:id:makisutoubutanosimu:20210909121807j:plain

なんか変な犬~ 地球外生命体?みんなで大笑い

当初は、鬼嫁が溺愛していてオイラには、触らせなかった

私がチャイ君の面倒みだしたのは、8年前に内孫娘が出来た時に

f:id:makisutoubutanosimu:20210909212941j:plain

チャイ君が孫娘が おっぱいの匂いするので舐めまくってしまい

(次女)娘が、じぃじ~チャイ君 山に連れてって~でした。

セカンドハウスには、チャイ君との思い出がいっぱいあります。

f:id:makisutoubutanosimu:20210909214602j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn