薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ブログにログインが出来無い

パソコンは解像度のプログラムが損傷で結果どうにもならずで

手っ取り早い再インストールしてもらいました。…(涙)

修理金額は、前回インストール1年以内だったので

メチャ安かったよ~(^^♪

快適に動くPCで、はてなブログにログインが出来なくて

f:id:makisutoubutanosimu:20211009113954j:plain

何度も繰り返したら、はてなブログに24時間立たないと

ログインできないみたい。…(涙)

f:id:makisutoubutanosimu:20211009113507j:plain

訳は、ログインの際のメールアドレスが違ってた!?

間違えると嫌なのでヤフーメール開いてコピー貼ってましたが

何でだ!じっくりアドレス見たらなんだこれ?

なんとヤフーメールアドレスが知らない間に違ってたよ!

000000@Yahoo.ne.jp  neが正解は、coなのに?

調べたらYahooの場合、yahoo.co.jpはフリーアドレス

yahoo.ne.jpは、Y!mobileの契約をしている人用として

扱われているようです。 ・・・・何か意味が分からんよ!

yahoo.co.jpで今までのメールが普通に来てたので気がつかなかった

なので自宅のPC持つてセカンドハウスにGO~GO~

セカンドハウスに予備のPCが有りますが鬼嫁用なので

下手に、はてなブログにログインしてブログ内緒なので

ばれるといけないから~…(笑)

※20時半に、はてなブログにログイン出来ました。

 正直だね正規のメールアドレス入れたら出来ました。・・(笑)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn