薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

1年10ヶ月ぶりのお出かけしました。

木曜日は、 朝一番で自宅に下山して

2020年1月にコロナが流行し始めてからどこえも

お出かけして無いです。TVニースだとコロナが

だいぶ収まっているので、お出かけは今しか無い!

鬼嫁がストレス限界で爆発寸前で・・・(笑)

平日の方が人でも少ないかと判断しました。

急遽キャンカー準備して

f:id:makisutoubutanosimu:20211015200640j:plain

サクラが車酔いするので朝9時に病院連れて行き

酔い止めの薬を貰って来てから

1年10ヶ月ぶりだぁ~ 行き先は決めてないが長野方面に出発

清里高原経由軽井沢に旧軽井沢銀座散歩

f:id:makisutoubutanosimu:20211015200713j:plain

サクラは、酔い止めが効いてゲロピはしませんでした。

f:id:makisutoubutanosimu:20211015200741j:plain

そして鬼嫁が軽井沢アウトレット買い物中の拷問中は、

(軽井沢アウトレット相変わらずの人混みだよね!)

私とサクラは、

f:id:makisutoubutanosimu:20211015200820j:plain

お隣の軽井沢プリンス スキー場の駐車場でお遊び

f:id:makisutoubutanosimu:20211015200852j:plain

それから佐久市まで移動してリンゴ狩り私とサクラは、お留守番

平日の午後なので貸し切り状態…(笑)

f:id:makisutoubutanosimu:20211015200919j:plain

リンゴ狩りするよりも買った方が安くて いいのに!

f:id:makisutoubutanosimu:20211015201031j:plain

車中泊は、いつものマルメロ道の駅で温泉入り生ビール3杯で

ノックダウンでしたよ~…(笑)

 

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn