薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

やっぱしセカンドハウスがいいよ!

土曜日 道の駅蔦宿で目覚めたのは、AM4時半

前夜生ビール2杯と冷酒を何杯か飲んだので爆睡でした。

コロナでお出かけも外食も一切してなかったので

1年10ヶ月ぶりの生ビールが最高の贅沢でしたよ・・(笑)

f:id:makisutoubutanosimu:20211017072447j:plain

鬼嫁は、小淵沢のアウトレットに行きたいようだが

10時まで待ってられない5時に移動開始で8時前に自宅に着きました。

荷物を降ろして時間があったので

f:id:makisutoubutanosimu:20211017072652j:plain

プラ鉢2つにニンニクを植えました。

f:id:makisutoubutanosimu:20211017072742j:plain

土が少し硬いかな?雨予報だからいいかなって?

f:id:makisutoubutanosimu:20211017072717j:plain

身支度をして午前中には、セカンドハウスにGO~GO~

室内が19℃冷えてたので、ひと焚き

f:id:makisutoubutanosimu:20211017072816j:plain

やっぱしセカンドハウスで一人がのんびり出来ます。・・(笑)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn