薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

草取りで腰が痛~い

水曜日 減量の為に草取り?

建屋北側の椎茸木置き場ですが草がびっしりと生えてます。

椎茸の出具合は、不調です。そんな中やっと出てきた

椎茸は、草の中に隠れているナメクジ・カタツムリに

食べられて廃棄に!

f:id:makisutoubutanosimu:20211020065001j:plain

草取りしてジョレンでならしながら

f:id:makisutoubutanosimu:20211020065055j:plain

椎茸木移動して草取り

f:id:makisutoubutanosimu:20211020065133j:plain

かがんで長時間で腰が痛くなったよ

f:id:makisutoubutanosimu:20211020065204j:plain

綺麗になると気持ちがいいね!

午前と午後の作業で体重は、-1㎏減(^^♪

※8年前の10月21日の12時には、静岡県立ガンセンターの 

 まな板に乗ってたよ!4時間半の手術から18時にICUで目覚めた

f:id:makisutoubutanosimu:20211020194630j:plain

 LLサイズのゆで卵2個が連チャンで有ったので60㎝カット摘出

 麻酔から覚めた時激痛もあったが生還できた喜びで涙したよ

 手術後に現物見せてもらった時こんな物があったとは、啞然

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn