薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

やっちまった!

木曜日 自宅に緊急下山しました。

数年ぶりのぎっくり腰だぁ~

かかりつけ医鍼灸院の予約が取れなくて

鬼嫁が推薦の00鍼灸院に行きましたが、治療効果は、無し

保険が使えますが 私の個人的な意見ですが!

パホーマンス度・講釈度は、親切丁寧120% 肝心の施術度は、

40%かな?軽傷なら治るかも? 当たり障り無い万人向き

でもHPには、ぎっくり腰一発で治りますって・・???

医院長以下の施術士4人それなりに混んでる株式会社鍼灸院かな?

f:id:makisutoubutanosimu:20211104220914j:plain

治療終わって帰って来てからも、痛くて立ち上がれない…(涙)

寝てても痛い!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn