薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

サクラ連れてセカンドハウスにGO~GO~

土曜日 朝9時にトラクターを引き取りに、来てくれたので

取説してから2tトラックに積んであげました。

鬼嫁は、サクラのトイレのしつけに悩んでいるようなので

サクラを連れて セカンドハウスにGO~GO~

f:id:makisutoubutanosimu:20211127161405j:plain

車酔いでゲロピの危険あるので!段ボール箱に入れて

心配しましたがゲロピ無しで到着しました。

庭を走り回った後ゲージに放流してあげました。。

f:id:makisutoubutanosimu:20211127161513j:plain

寒いので薪ストーブもガンガン焚いて室温あげました。

f:id:makisutoubutanosimu:20211127161608j:plain

ゲージ匂いクンクンかいてチャイ君の匂いかな?

サクラのベット持ってきたので

f:id:makisutoubutanosimu:20211127161717j:plain

かじってボロボロのベットに入ってお昼寝もしました。。。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn