薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

遊び心

日曜日 動かせない大きな溶岩石

持ち上げる事は、できないが裏返す事は、出来る

掘り出した場所から6m引きずり…(汗)

f:id:makisutoubutanosimu:20211205074654j:plain

何度かひっくり返して石顔・姿見て!素人なのに…(笑)

自分なりに良いと思う面を出して

敷地内からよりも道路から見た時の姿重視してみました。

f:id:makisutoubutanosimu:20211205074742j:plain

安定も考え据付ました。

凹んだ部に岩ヒバ植えて

f:id:makisutoubutanosimu:20211205074826j:plain

庭にころかってた人形さんを遊び心で小さな溶岩石に

コーキングで固定して設置しました。

f:id:makisutoubutanosimu:20211205074905j:plain

※お出掛けで、飲んで食べて2㎏も体重が増えたよ!…(笑)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn