薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

玉切った量は少ないけど!

火曜日 天気予報は、曇り予報

チェーンソーでギックリ腰になったので怖いが

いつまでそんな事言うてられないので

敷地内にある薪原木で身体慣らし運転

自分の敷地内なら万一腰が痛くなってもそのまま放置出来る

f:id:makisutoubutanosimu:20211207073508j:plain

ECHO332でボツボツ開始

玉切馬台以前は、有ったが重くて移動が大変だったので

ざらし放置で腐って廃棄しちゃいました。また作ろうかな

f:id:makisutoubutanosimu:20211207073548j:plain

腰サポーター着けて大丈夫そう

f:id:makisutoubutanosimu:20211207073744j:plain

玉切った量は写真の2倍かな少ないけど!ここでやめました。

ネコ車で運んで積んで終わり

f:id:makisutoubutanosimu:20211207073823j:plain

物足りないが、初日で腰の為に無理はしない

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn