薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ケヤキなので!硬いよ

水曜日 前夜の雨暖かい雨を期待したが!

期待外れそんなに降らなかった雪が解けない

焚き付け作り 薪の中から短いヤツ選択して

f:id:makisutoubutanosimu:20220302065348j:plain

割ろうとしたらケヤキなので!硬いよ

f:id:makisutoubutanosimu:20220302065439j:plain

なかなか割れない足元は雪で、冷たいし

f:id:makisutoubutanosimu:20220302065506j:plain

それでも強引に鉈振り上げて割った…(笑)

f:id:makisutoubutanosimu:20220302065546j:plain

これだけ作れば、しばらくの間OK

サクラは、服着てないと頭が小さくて体の毛が長いので

f:id:makisutoubutanosimu:20220302070004j:plain

アンバランスだぁ~…(笑)鬼嫁が見たら悲鳴あげそう!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn