薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ぼろくそに怒られました。

金曜日 朝一番で自宅に下山しました。

サクラは、段ボール箱に入れて

準備を裏切らない自宅手前500mでゲロピしたよ

f:id:makisutoubutanosimu:20220304131344j:plain

自宅玄関開けてサクラを入れるのに勇気がいたよ!

案の定 あんた~!この子に何したの

馬鹿じゃない!ぼろくそに怒られました。

まったくろくな事しない糞爺って! まぁ~想定内でしたけど

※夕食の時には、針の筵(むしろ)に座らせてました、…(滝汗)

 

アクティーバンの左タイヤがぺちゃんこに…(涙)

f:id:makisutoubutanosimu:20220304131423j:plain

パンク?ムシかな?

外して水に漬けてチェックしたら

バルブの付け根からだ元勤務先に持っていき

タイヤチェンジャーで外そうとしたら動かない…(涙)

f:id:makisutoubutanosimu:20220304132132j:plain

仕方ないから万力で挟んで隙間空けてバルブ裏ネジ締めて

f:id:makisutoubutanosimu:20220304131815j:plain

エアー入れて水桶でチェックしてOK

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn