薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

厄介者がやって来た!

金曜日 自宅に下山予定日ですが!帰りません

鬼嫁が用事無いなら帰って来なくてもいいって

富士市は相変わらずコロナ感染者が多いので

朝6時キッチン窓から何気に外見たら

桜の木に猿が乗って新芽を食べてた!

f:id:makisutoubutanosimu:20220408075131j:plain

外に出て確認したら直ぐに逃げた親子3匹も居た

f:id:makisutoubutanosimu:20220408075205j:plain

小猿が逃げるまで親猿が威嚇して来た

f:id:makisutoubutanosimu:20220408075229j:plain

桜の木の前には、椎茸が置いてあったので

f:id:makisutoubutanosimu:20220408075356j:plain

椎茸確認したら昨日5百円玉の椎茸が15位出てたのに

f:id:makisutoubutanosimu:20220408075424j:plain

全滅部完食されてた来週には、初物食べれると思ってたのに!

腹が立つよ セカンドハウスで猿見るのは6年ぶり

鹿は電気柵で防げるが猿は、頭が良いから無理

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn