薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

久々の薪原木情報だ!

水曜日 久々の薪原木情報だ!

現場が笑える位に近い目の前だよ ありがたいです。

土地管理している不動産屋さんの女社長さんがが来て

立ち枯れ楢切るけどって!貰ってくれ~って

伐採業者さん若い人1名と営業さんかな?偉い人1名で

70㎝にカットしてもらい軽トラ横付けで荷台に積んで

まだ枯れて無いので水上げてた

軽トラ2台半の量でした。

これがもう少し早ければ先日の薪原木不足分に

丁度良い量だった…

※伐採業者さんHP見たら薪販売してました。

 軽トラ積み込みまでお手伝いしてもらいましたよ

 親切にありがとうございました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn