薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

(きやすめ)クリニックで定期健診

月曜日 朝ご飯抜きで自宅に下山しました。

自宅近くの、(きやすめ)クリニックで定期健診

咳が出る・胸が苦しいって!言うても聴診器あてないよ

コロナ感染者もちろん見ません

面倒な患者私の亡き兄どうにもならないから帰ってって!

お金になる検査は大好きですよ~

じゃなぜ受信する?私の卵の大きさ大腸がん発見で

検診後は、税務署招待状で脅されに…(涙)もう銭無いのに

〆は、銀行に固定資産税富士市分と裾野市にも固定資産税

サクラは、置いてかれたので縁側で ふて寝してました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn